2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

副腎が腫瘍の大きさだと言われました(ㆀ˘・з・˘)症状と治療法

【副腎腫瘍の種類と症状】 ☝どのホルモンが過剰に分泌されているかによって違ってきます。 ↑こちらは「左副腎腫瘍」画像です。 ちなみにワタシは ・H24年にこの画像と同じく左に副腎腫瘍が見つかり「腹腔鏡左下副腎摘出術」をうけました。 それから5年… 今回…

風邪?更年期?漢方薬?胃腸炎?見つからないワタシの不調…

今朝は、4件目の病院「消化器内科」へ。 昨晩は あがる⁉︎あがる⁉︎ 寒いし…お腹痛いし… 息苦しいし… また 地域の憩い場になっている病院だから ゆとりがたっぷり… 仕事前だったから 診察、血液検査、CTとってもらったまで… 朝早くに番号札とりにいって「2番」…

女医のレディースクリニック検索

やはり 2週間ちかく不調のまま過ごしていると、精神的にも辛くなってきました… お家の近くで 「女医のレディースクリニック」 を検索したところ ありました❗️ 勇気をしぼって予約を入れ、今週行ってきます。 どうか なにか改善法がありますように🌠

女性の悩み【胸の痛み・ホルモンバランスなど】

不調がつづいて2週間以上が経ちました… かなりツライです。 日中起きてるコトもしんどい時があり… 仕事以外の日は寝て過ごすことがほとんどになってきました。 気分的にもかなり滅入ってきてしまってます。 最初は風邪をひいたのだろう! と内科に通い薬と点…

お肌のガサガサ、黒ずみ 化粧のりの悪さ むくみなどの体調不良のサイン

うう… まだまだ頭痛がとれない… けど 仕事も休めないし(*_*) 朝、鏡をのぞくと… む、むくんでる⁉︎ 化粧をすると う、ういてる… なにか顔がどよんでる… 悪循環だらけ… だから仕方がない❗️訳にはいかず ここで 【どよんだ化粧のりの悪い顔 復活ワザ】をご紹介…

風邪ではないの⁈体調不良 点滴 血液検査 CT レントゲンあとは飲み薬

一週間以上前から体調が優れず、病院に行ってるのですが、改善がありません。 10日前 《症状》 ・熱 ・関節痛 ・頭痛 ・倦怠感 ・寒気 ひどい風邪の症状かと思い 市販の風邪薬を飲んで対処していました。 回復がないので内科に受診。 血液検査の結果 CRP(炎…