異常出血…彼とSEX後の出血が続くとき…

ご無沙汰しております。。。

 

元気いっぱい仕事に家事に!?バタバタですが、毎日楽しく過ごしていたのですが…

ここ最近…

仕事途中から、疲れが尋常じゃないくらいに重く…しんどく…

帰りんの電車では立ってられないほどツライ…

ってことが続いていました。

 

五月病かしら?

あまり気にも止めてなかったのですが、最近、彼とのSEXの度に出血を少しするようになり…

それが日を追うごとに、出血量が多くなっていきました。

彼もワタシもSEXが怖くなり…受診することにしました。

ワタシは、去年の健康診断で3cmほどの子宮筋腫があることが発覚したのですが、何も処置をしなくても大丈夫だろうと。

毎年受ける健康診断では子宮筋腫の告知をし、経過観察はしてください。

ということで終わっていました。

 

今年のはじめに歩けなくなるほどの腰痛がおこり、何科を受診していいのかわからず、婦人科と整形外科を受診してみました。

もしかして、子宮筋腫が痛みを起こしているのでは?とも思ったので…

結局は

なんと!

自覚症状もなく、椎間板の軟骨がなくなっているとゆ…

 

薬…漢方…ブロック注射…4か月病院に通いなんとか治ったかな?

までこれ

これから再びがんばるぞーー!

とゆーときに

 

子宮からの出血が多くなり…

受診すると…

なんと…

子宮筋腫が2cm大きくなり…

紹介状を持って大きな病院へ受診し検査をするように

とゆーことに…(´;ω;`)

 

明日がその紹介状を持って大きな病院へ受診する日です。

 

憂鬱です。

 

コワいです。