女性特有の体調不良を見逃さないで⁈

子宮体がんの検査を受けて2週間後‥

結果を聞きに行くのはやっぱり緊張します(゚ω゚)フアンダ‥

 

自分の番号を呼ばれ診察室に入り、なぜか手元がツルツルするワタシ‥(ㆀ˘・з・˘)

キンチョーとドウヨウ‥

 

「今回は大丈夫です!」

 f:id:suisosuidiet:20170802175910j:image

あー

あー

よかつたT^T ドキドキシタ‥

 

今回でこちらの病院では診察終了となり、次からは地域のお医者さまで診て頂くか?人間ドックなどの検査で1年に一度の検査をしていくか?

という話だったのですが‥

 

ワタシが3〜4cm程の筋腫を持っていたこともあり‥

半年後にもう一度診て頂けるコトになりました。

 

でも

病気ではないのですが‥

今回の色々な検査の結果

6年程前に子宮頚がんで円錐切除の手術を受けた痕が肉腫になっていることがわかり、少し出血しやすい状態になっているコトがわかりました。

処置の方法はなく、この肉腫にあった生活をしていくしかないというコトでした(@_@)

 

ナッテシマッタモノワ

シカタガナイ

 

 

 

と数日して

 

職場の友達がデリケートなトコロからの出血や生理などの周期的なコトで悩んでいました。

 

ワタシは

何がないとしても一応の

早い受診をすすめました。

 

病院は、人それぞれの価値観があるので

紹介する側、紹介される側

どちらも、気を使うものであると思います。

f:id:suisosuidiet:20170802182000j:image

 なので

ワタシは参考までに話はしています。

 

ワタシは7年程

介護職に携わっていました。

 

🤘早期発見

🤘早期治療

🤘早期発 リハビリ

 

これは何事に対しても当てはまります!

ワタシの人生の教訓です。

f:id:suisosuidiet:20170802182443j:image

 色々なコトはあるけれど、

🤘それを乗り越え

🤘みんなで笑顔を迎え

🤘みんなで笑顔で過ごせますように

 

みゆみゆ╰(*´︶`*)╯♡