性行為後の出血の原因が判明⁈

検査をして2週間後に検査結果を聞きに行く。

3クールめ…

 

長い…

 

その間、精神的にもツラ〜イ…😞 

 

先生も行く度に先生も変わるから不安がつのり…

 

おまけに

デリケートなところの検査なのに扱いが荒いため

ちょー

痛し…

 

なんか

それだけでも泣けてくる😭

 

今回もなんの期待すらなく

どーせまた適当に終わるだろう

どーせ

先延ばしにされるだろう

どーせ

相談もできず帰るだろう

 

ところが

今回の先生

話を聞いてくれ

おまけに

検査までしてくれ

原因まで突き止めてくれた!(´⊙ω⊙`)

 

まだ

他の先生に相談したり若い先生ではあったけれど、

とっても一生懸命な先生で

何年ぶりかに感動してしまった!(T ^ T)

 

まだ

こんなステキな先生がいてくれはるのか(T ^ T)

感動してしまった。

 

ワタシの

性行為の必ずある出血の原因は 

6年前に子宮頚がんで円錐切除をした箇所が膨らんでおり、その箇所の摩擦⁈により出血しているとの見解でした。

 

その円錐切除痕の膨らみへ対しての治療は必要はないものの、性行為後の出血はしばらく続くであろうと…

 

かなり困った状況ですが…

彼からは

「原因がわかり、病気ではなくてよかったね」

 

一応2週間後に検査結果を聞きに再度受診予定ですが、先生曰く

「大丈夫だろう」

 

ちなみに今回ワタシが受けた検査は

子宮体癌の検査です。

 

子宮頚がんで円錐切除した人は、検査がしにくく1泊2日の検査をしないといけない場合もあると言われていたのですが…

 

今回の先生がその場で決断して、その日に検査を決行してくれました。

 

その日は、とても不安な中、緊張しての受診でしたが、その先生のお陰で乗り越える事ができました!

 

本当に感謝しています。

診て下さった先生、ありがとうございました!