今週のお題「恋バナ」💛

いつでもときめきたーい💛し、常に出会った頃のように💛

あったらいいな(*'ω'*)

 

【学生の頃】

先輩を窓から見ていたり、放課後は先輩のお家近くで遊んだり、

バレンタイン前になると、先輩に

『好きなもの教えて下さーい』

って電話したり

手紙を書いたり

なつかしー(*'ω'*)

 

🔶地域のお祭りの時なんて

ずーと先輩の後ろあるいていたり…

今の時代それを『ストーカー』とよぶにかしら 笑っ

手をつないだだけで顔が真っ赤になったり

肩に手をおかれた時なんて、固まって動けなかったな 爆笑(〃艸〃)ムフッ

 

🔶いつの頃からか『A』『B』『C』なお付き合いが始まりだしー

先に経験した子には、休憩時間みんなでその子を囲んで感想や伝授!?してもらったり

学生のときは、ほんと楽しかった(*'ω'*)

 

🔶なぜか三角関係!?にいつしかー巻き込まれたときは…しんどかったな…( ;∀;)

夜中に電話がかかってきたり

自殺まがいな発言されたり

待ち伏せされたり

若かったから対応できたと思う。

今だったら…

平凡を望みます!!

 

あっ

なんか学生の時、当時付き合っていた彼に言い寄ってきてた子がいて

ばったりラウンドワンであって

彼の様子が変わってね

車で帰る途中

ワタシ激ギレ(ー_ー)!!して

動いてる車から

バンっ!ってドア開けて

スタっ!コロコロって飛び降りで

その言い寄ってきてる子の軍団とこに

文句いいにいあったことがあったょ

『おまえらー!』

って 笑っ

よーあんなスタントマンみたいなこと

よーできたな

って思うょ

 

今まで出会いもあれば別れもあって

幸せだなーって感じたり

泣いたり…

一つ一つが色々な勉強にもなり、今の自分があるのだと思います。

職場でも素敵な恋愛をされた方の話を今日ビンゴに聞かせて頂き

『人を好きになるって素敵なことだな💛』

とつくづく感じました。

今ワタシには、長年付き合っている彼がいます。

大喧嘩もしました。

カチンっ!

ってくることも昨日ありました。

私達は、仲がかなり良いです(*'ω'*)

出会った頃の思い出や

デートの企画を考えてくれていた彼

相談にのってくれる彼

近すぎて見えなくなってしまう話し合いがワタシは一番キライです。

でも

常に大好きだ💛と思える彼です。

素敵な出会いに感謝し、毎日を大切に彼と生きていこうと思っています。

先は見えないけれど…