椎間板の軟骨がなくなってた⁉︎腰痛との付き合い方 肉体改造編

こんにちは٩( 'ω' )و

今日は、少し寒さも和らぎ、痛み止めが効いているのか?

もしかしたらー

軟骨がなくなった炎症が治まってきているのかな?

これから

この腰痛とのお付き合い方法を考えてみました!

 

その①

体重を落とし、腰への負担を少なくすることにしました。

 

彼が

千代の富士になれ❗️』

f:id:suisosuidiet:20170119155753j:image

とアドバイスをくれました!

って

千代の富士って‥なんだ?なんだ?

千代の富士は現役時代、脱臼やらケガが尽きない力士だったそうです。

そこで、千代の富士が考えたのが肉体改造❗️

筋肉をつけ、脱臼やケガをできる限り少なくしよと

それであの(男前な)筋肉質な力士になられ、ケガなども減ったそうです。

なのでワタシも❗️

 

その②

筋肉女子になります。

 f:id:suisosuidiet:20170119164220j:image

まずは、上半身強化から腰に負担ない程度に取り組み中٩( 'ω' )و

 

その③

栄養、ビタミンをバランスよく摂り、骨の強化に努めます。

 

 その④

今年こそは、睡眠時間の確保❗️

 

その⑤

早起き習慣に❗️

 f:id:suisosuidiet:20170119165803j:image