頭痛と吐気、乗り物酔い⁈腸の違和感‥

この一週間、体調がすぐれないまま‥

昨日は今までにしたことがなかった「乗り物酔い」まで経験しました( ;∀;)

頭痛、吐気、ふらつき‥

帰宅後は横になり時間が経つにつれ回復していきご飯も食べれるまでに(*'▽'*)ヨカッター

と思いきや

今日もまだ「乗り物酔い」の余韻が‥

やはり

すべては日頃の寝不足がタタリ‥

今はトラウマ⁈となってでているようにおもいます。

 

彼と手をつなぐと

とっても温かい!

ワタシは、低血圧の冷え性で⁉︎

この時期、あまりに周りの人との体感差が激しく‥( ;∀;)サムィョ‥

 

なのでお風呂屋♨️の湯船につかりにいったり

サウナや岩盤浴といった

体温を少しでも上げる努力ᕦ(ò_óˇ)ᕤと免疫力を落とさない努力ᕦ(ò_óˇ)ᕤをがんばっています!

 

これから

またインフルエンザが流行する季節でもあり‥

カラダの自己管理を今一度見直しながら過ごしている今日この頃です。

 

新聞の広告によく

「にんにく卵黄」や

「にんにくシジミ」を

目👀にします!

 

以前、「シジミ」は二日酔いなどにも効果があるとよくお味噌汁にして飲んでいた時期もありました。

 f:id:suisosuidiet:20161014155541j:image

最近は、時折即席しじみ汁を飲んだりしています٩( 'ω' )وそれでも充分美味しい‼︎

です。

そう考えると

「しじみ」のサプリメントは直接⁈毎日「しじみ」が簡単に取れて一石二鳥かな٩( ᐛ )وと

飲んでみたコトがあったのですが‥

その時は、初サプリメントがカラダに合わない⁈という経験をしてしまい‥

なにか「しじみ」成分をカラダが拒否してしまい、飲んで30分ぐらいしてから吐気が‥

( ;∀;)omg‥

やっぱり

なんでもその物から栄養を摂るコトが一番ですね٩( ᐛ )و

今晩、仕事帰りに「しじみ」を買ってー

おかゆ+梅干しでカラダをいたわる予定です

(*´ω`*)